2008年08月13日

家出息子

昨日から息子は、私のいとこ夫婦の家にお泊まりしております。といっても目と鼻の先なんです!むこうは二歳と6ヶ月の男の子2人で大変なのに・・・。うちの息子は歳が離れてるから少しはお兄ちゃんらしくしてるかなぁ~。夏休みの宿題を全部持っていって計算ドリルは全部終わったと先ほど電話がありました!家ではなかなか勉強しないのに・・・。きっといとこ夫婦が誉めながら教えてくれているのでしょう。家では私に甘えてしまって・・・。私も怒るし・・・。さっきの電話では宿題終わるまでずっと泊まるからって・・・。どういう事~(>_<)うちは一人っ子なので賑やかないとこの家が羨ましいのかな~。私は家で独りきり・・・。あ、りんちゃんと2人か。何か静かで寂しいです(T_T)でも宿題終われば後は楽しい夏休み!反抗期息子に勉強!って言わなくて済むから助かります。りんちゃんと散歩でも行ってこよう(^○^)



Posted by りん2 at 20:33│Comments(4)
この記事へのコメント
夏休みは勉強も必要だけど、やっぱり子供は外で遊ばなくっちゃ!!!!
夏休み楽しかったぁ~って言ってくれるといいね♪
いっぱい楽しい思い出作ってあげてね~(^∀^)
Posted by ウィッチィウィッチィ at 2008年08月13日 20:41
  きっと、お兄ちゃんとして楽しんでいるのでしょう。
  チョッピリ、頼もしくなって帰ってくるでしょう。
Posted by アランカアランカ at 2008年08月13日 23:07
ウィッチィさん、自分が子供の頃は夏休み遊んでばかりでした。今の子供は可哀想だね。
Posted by りんりんりん at 2008年08月14日 02:22
アランカさん、息子が頼もしくなって帰ってくる事を期待してます(*^^*)結構小さい子の面倒みるのは好きみたいで優しいんですよ☆
Posted by りんりんりん at 2008年08月14日 02:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。