2008年08月10日

やっぱり(TmT)

やっぱり(TmT)はぁ~(>_<)なんてこったい。お昼過ぎから市民プールに・・・。いつも駐車場が満車でなかなか停めれないので今日は送って行く事に!二時間後にまた迎えに行く予定が・・・。たまには息子がどのくらい泳げる様になったのか上のギャラリーから見る事に。しばらくすると、ゴロゴロっとすごい音!次第に大雨!その瞬間ハッと頭をよぎったのは今朝の洗濯物達(T_T)息子達はそのままプールへ残し私は自宅へ・・・。ですが時すでに遅し(T_T)キッチンマットや息子のタオルケット等無残にも水を大量に含み重たい状態で再び洗濯機へ(;へ;)はぁ~やっぱりすぐに帰るべきだった・・・。しかし凄い雷雨です。お迎え行ってきまぁ~す(T_T)



Posted by りん2 at 15:46│Comments(8)
この記事へのコメント
気をつけて、こちらも雨と雷が激しいですよ。  
Posted by アランカアランカ at 2008年08月10日 16:26
最近は、いつなんどき雨が降りだすか分からないですね!(*_*)
うちも、雨漏りの事をうっかり忘れ、出勤した後…ゲリラ雨に泣かされました^ロ^;
りんりんりんさん、ファイト〜p(^^)q
Posted by ログハウスの洋食屋さん木こり at 2008年08月10日 17:11
私も雨のお陰でしばらく立ち往生・・・(/□≦、)
いきなりの夕立?は本当困るねぇぇ↓↓
ギラギラお天気も嫌やけど、雨も嫌だぁぁー( ̄ω ̄;)
Posted by ウィッチィウィッチィ at 2008年08月10日 17:25
アランカさんは大丈夫でしたか?うちは本当に最悪でした(T_T)今また洗い直してます。
Posted by りんりんりん at 2008年08月10日 20:54
木こりさん(T_T)雨漏りも大変ですね~。この時期はやっぱり長い時間家を空ける時に干し物しちゃダメですね(>_<)分かってるけどついつい・・・。気を付けよう(^○^)
Posted by りんりんりん at 2008年08月10日 20:57
ウィッチィさんも雨にあった?今日のは本当に凄かったね~雷やばかったよ
Posted by りんりんりん at 2008年08月10日 21:01
うちも次女の『おねしょ・汗取りシート』を朝干して
出かけている時に雨が・・・・・(TT-TT)
ジョン
Posted by ナイス天神ナイス天神 at 2008年08月11日 15:11
ジョンさんも雨の被害に?今日は何も干してこなかったで~す。
Posted by りんりんりん at 2008年08月12日 11:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。