2008年08月03日

NARUTO疾風伝~絆~

NARUTO疾風伝~絆~今日は海に行きたかったのですが・・。午前中は買い出し・洗濯など家の事をして夕方からキャナルシティに映画を観に行きました!昨日から上映のNARUTO疾風伝~絆~です。息子の影響で親までもハマってしまいました(>_<)単行本も一巻から揃えてDVDも観て。それがなかなか良い漫画なんですよぉ~。仲間・友情・勇気・根性・等々この漫画を通して息子も分かってくれたらいいなぁ~。なんて(*^^*)みなさんも機会があれば観て下さい!!



Posted by りん2 at 23:14│Comments(5)
この記事へのコメント
俺もナルトはまってるってばよ!(^O^)私も子供の頃を思い起こせば、いつもマンガの主人公になりきってたなぁ(^^ゞ勇気・根性・正義の心!子供たちは一番近いマンガから学ぶことでしょう!
Posted by クシャおじさん at 2008年08月03日 23:42
以前、子どもと一緒にハマってました…(;^_^A。今はなかなか見れないので…(?_?)
Posted by ログハウスの洋食屋さん木こり at 2008年08月03日 23:58
親までもハマルらしいね!!ヾ(=^▽^=)ノ
うちの甥っ子&ママがハマリ中なもんで・・・
『影分身の術~』って叫んで、毎日wiiで遊びよるし(^▽^;)
あたしもハマってみようかなぁ・・・♪
Posted by ちび太 at 2008年08月04日 05:02
木こりさんこんにちは(^∇^)/体調いかがですか?あまり無理されないで下さいね~と言ってもそういう訳にいかないですよね(T_T)息子さんもNARUTO見てたんですね~男の子は好きですもんね!
Posted by りんりんりん at 2008年08月04日 14:37
ちび太さん家の甥っ子君もNARUTO好きなんだぁ~。あの漫画結構感動するからちび太さんも読んでみて!
Posted by りんりんりん at 2008年08月04日 14:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。