2009年07月31日

人生ゲーム

人生ゲーム
懐かしい(笑)

息子が一人寂しく人生ゲームしてたので
付き合ってあげました(笑)



Posted by りん2 at 21:29│Comments(7)
この記事へのコメント
オイラもいれてーヽ(´▽`)/
Posted by たこばす(株) at 2009年07月31日 21:32
ぢゃあ私も(〃▽〃)
Posted by ☆RAY☆ at 2009年07月31日 22:02
今年、生まれて初めて人生ゲームを体験してデラックス版がほしくてほしくてたまりません(@_@;)
Posted by おちゃ at 2009年07月31日 22:07
学生時代に
新聞紙2枚広げた位の
オリジナル人生コースを作って
5人くらいで徹夜で遊んでいました(笑)
Posted by w_osake at 2009年07月31日 22:56
たこばすさん、RYOさん、みんなで人生ゲームしましょう(笑)
結構楽しいよ
Posted by りん2 at 2009年07月31日 23:11
おちゃさん、今年生まれて初めて?
本当ですか?
デラックス版があるのですね~
Posted by りん2 at 2009年07月31日 23:13
w_osakeさん、自分で作った方が楽しいかもですね

息子に教えてあげよう
Posted by りん2 at 2009年07月31日 23:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。