2009年07月31日

作りたくなーい

夏バテ?
夜ご飯何にしよう(>_<)
自分がお腹空いてないから作る気がしない(笑)

自分だけなら作らないけど…。

散々遊んで帰って来た息子は既に
腹減った~って横で言ってます(泣)

あ~何作ろう…(>_<)




Posted by りん2 at 17:10│Comments(8)
この記事へのコメント
その気持ち…わかる…主婦ではないですが(>_<)

どちらかと言えば…作るのは私が多いようなので…( ̄▽ ̄;)
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2009年07月31日 17:22
あるよね〜(>_<)




パパさんやってくれないかな?(笑)
Posted by たこばす(株) at 2009年07月31日 17:25
ふたば・ひなのパパさん、
奥様より作っているんですか?
凄い偉い
Posted by りん2 at 2009年07月31日 17:29
たこばすさんはお料理上手だから
あるものでチャチャっと作りそう
私はお母さんのクセにレパートリーが少なすぎて(>_<)
Posted by りん2 at 2009年07月31日 17:30
お料理担当主夫、欲しい〜(-_-)zz
Posted by おちゃ at 2009年07月31日 19:43
おちゃさんは
いつも美味しそうに作ってるから~
でも作って欲しいですよね(>_<)
Posted by りん2 at 2009年07月31日 20:14
今、平日は基本的に3食用意なので、誰かにやってほしい・・・
でも自分の食欲が衰えないので、仕方なくキッチンに立ちます!(笑)
Posted by チャーガチャーガ at 2009年07月31日 23:03
チャーガさんは、あんなに痩せてるのにー(>_<)
食欲旺盛ですね(笑)
三食作るの大変ですよね(>_<)
Posted by りん2 at 2009年07月31日 23:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。