2009年07月30日

ストロベリーガーデン

ストロベリーガーデン
先日、私がよく行くケーキ屋さんの記事を
書きましたが、
その時に「ナイス天神のエルさん」や
「猫好きランナーさん」が
お勧めしてくれたので行って来ました☆

う~ん美味しいo(^-^)o



Posted by りん2 at 17:54│Comments(10)
この記事へのコメント
確かに・・・確かに・・・美味しそう!!

一番左はシュークリーム??
Posted by iriekiriek at 2009年07月31日 02:35
おちゃも原だからよく行きます。生チョコ最高ですよ。ベルギーの生チョコと食べ比べをしましたが引けを取らなかったです。まるごと桃?のケーキが有名です☆
Posted by おちゃ at 2009年07月31日 08:30
iriekさん、そうです左はクッキーシューです
息子が食べたので私は食べれず(>_<)
それぞれおいしかったですよ
他のは全部食べました(笑)半分ずつですが(笑)
Posted by りん2 at 2009年07月31日 08:40
おちゃさん、原にもあるんですか?
チーズスフレみたいなやつが気に入りましたよ☆
桃のやつは一つだけ残ってましたが
今回は買ってません(>_<)
あれが有名なんですね☆次回買ってみます
Posted by りん2 at 2009年07月31日 08:43
原サティの前にショップがありますよ、デパ地下にも出店してましたか(・・?)
Posted by おちゃ at 2009年07月31日 13:01
おちゃさん、そうなんですねー☆
結構店舗があるんですね
情報不足でした(笑)
Posted by りん2 at 2009年07月31日 17:13
ミルクレープがオススメですっていうか一番のお気に入りです。
苺のショートも美味しいけど♪バームクーヘンもいいけど(笑)

        エル
Posted by ナイス天神 at 2009年07月31日 17:31
エルさん、本当どれも美味しそうでした
あれもこれもって感じでしたが
一体誰がこんなに食べるんだ~
って感じだったので諦めました(笑)
Posted by りん2 at 2009年07月31日 18:00
私もここ大好きです!!
4日間だけのバイトしたことあります!
偶然!昨日私も友人の差し入れでクッキーシューを食べました
ミルクレープは他にないカンジでお勧め♪
ケーキの中ではイチゴショートが一番すきです。
エルさんと好みが一緒! 
                        テリーヌ
Posted by 葡萄酒家&テリーヌテリーヌ葡萄酒家&テリーヌテリーヌ at 2009年08月02日 23:50
テリーヌさん、ミルクレープ食べてみたいです
次回は必ず食べますねo(^-^)o
Posted by りん2 at 2009年08月03日 17:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。