2009年02月11日

はまってしまった

はまってしまった
今日は、平日の間の休みで何だか得した気分です☆ で朝から息子と、りんちゃんを連れて日曜日に行ったばかりの石釜パン屋さんにまたまた行きました☆この前、明太パンを買ったのですが1つしか買ってなくて・・・食べたらかなり美味しくて三人で分け合って?取り合って(笑)食べたので今日は3つ購入(笑)そして、牛カレーパンも買い、満足しましたv(^_^)v帰りに、横綱ラーメンを食べて公園に行ってきましたぁ~☆結局まだパンは食べてません(笑)買って満足しちゃいました(笑)



Posted by りん2 at 14:27│Comments(16)
この記事へのコメント
りん2さんへ
石釜焼きのパンって、美味しいらしいですね(まだ食べたことないっす)
わたしも、はまりそうな予感がして、ちょっと怖い・・・(笑)
Posted by kiyomikiyomi at 2009年02月11日 18:41
kiyomiさん、本当に美味しいんですよiriekさんの記事で見て、日曜日たまたま通って立ち寄ったおかげで・・・(笑)明太子パン止まりませ。こちらに来る機会があれば是非寄ってみて下さい
Posted by りん2 at 2009年02月11日 20:43
石釜パン屋さんの、この明太パンは、いただいたことがなかったので次はゲットします。こんなに大きかったのですね。  (^^♪
Posted by アランカアランカ at 2009年02月11日 22:45
アランカさん、こんばんはこの明太フランスはお勧めです良く行かれるんですかぁ?今日は沢山のお客さんでしたよ
Posted by りん2 at 2009年02月11日 23:28
買って満足する♪分かるわかる!!ヾ(=^▽^=)ノ
これは大きくて美味しそうですね〜っ!
Posted by 木こり at 2009年02月12日 00:21
りん2さんは、パンを紙袋に入れて公園の散歩・・・似合いそう(^^)
Posted by samuraihairsamuraihair at 2009年02月12日 11:20
木こりさん、分かってもらえますぅ?何故か満足でも今朝食べたけどやっぱり美味しい
Posted by りん2 at 2009年02月12日 12:42
サムライヘアーさん、それって食いしん坊なイメージって事じゃないですよね(笑)良い意味かなぁ(*^^*)
Posted by りん2 at 2009年02月12日 12:44
牛カレーパンですか???
食べてみたいですね。。。
牛肉ゴロゴロですか・・・
Posted by naganaga at 2009年02月12日 12:52
nagaさん、そうなんですよ息子が言うには大きなお肉が四個ぐらい入ってたって言ってました(笑)
Posted by りん2 at 2009年02月12日 13:03
また石窯パン工房パルファンに行かれたんですね!
明太子パンありましたね~、この前買ってないので是非買ってみます!
牛カレーパン?そんなのもあったのですね!さすが主婦の目、負けました・・・
Posted by iriekiriek at 2009年02月12日 20:27
iriekさん、そうそうパルファンですすぐ名前忘れちゃって(笑)凄く繁盛してました牛肉カレーパンは、すぐ売り切れるみたいですよ
Posted by りん2 at 2009年02月12日 21:39
りん2さん、おちゃもよく行きます、パルファン!!!!
おちゃのお薦め食に入っていると思います☆
Posted by おちゃ at 2009年03月23日 15:26
おちゃさん、見ましたよ私も気に入ってますiriekさんのブログで拝見してそれからはまっちゃって本当明太フランス美味しいですよね
Posted by りん2 at 2009年03月23日 16:33
りんりんさん

焼きたての明太フランスをお店のコーヒーと・・・ホントに最高です☆
味もさることながら安いですよね。
明太フランス1本260円くらいで満足します。
焼きたてのとき、お土産でおちゃ友さんに渡して大変喜ばれました。
なんかとっても嬉しいです。
Posted by おちゃ at 2009年03月24日 21:35
おちゃさん、私も初めて食べた時は二本ぐらい食べれそうでした(笑)お店で焼きたてを食べたらもっと美味しいでしょうね~☆種類も沢山あって、ついあれもこれもと・・・また食べたいなぁ~☆
Posted by りん2 at 2009年03月24日 23:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。